つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

昨日の占い

おはようございます

 

昨日の占いは

誰かに告白されるかも?

 

だったので

僅かに期待してましたが

何もありませんでしたw

 

まぁ当然

 

 

今日の占いは

愛の溢れる一日に

 

とあったけれど

 

愛の溢れるの

愛ってなんなんだろー

 

と突っ込みたくなりました

 

 

 

 

いい加減前に進みたいです

 

過去に出会った好きな人のこと

思ったって

私だって顔忘れてるのに

相手だって覚えてるはず

無いのに……

 

 

連絡とろーとしても

取れない関係だし

 

溜息が

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

新しい恋見つけたいけど

出会いは無いですしね

 

 

苦しいなーw

 

今日も頑張ってきます