つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

夢の話

おはようございます

 

今日は

結婚する夢を見ましたw

 

願望なんでしょうかね?

 

占い見たら

婚活するといいって

ありましたが……

 

 

結婚……

もうする可能性ないと

思いますが

するなら好きな人としたかったですね

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

そんな風に結婚に夢見がちな私ですが

 

最近熟年離婚

流行ってる?そうで

 

結婚して熟年離婚する人が20%くらい

いるとかいないとか……

 

結婚は思ってるより

いいものじゃないんでしょうか?

 

私には未知の世界ですけどね

 

昨日は、わりとどうでもいいけど

面倒な仕事を頼まれて

辟易しましたー

 

新聞の見出し拾いも

時間かかって

疲れましたし

 

給料安い派遣なのになぁ

雑用係に徹している自分が

空しく感じることも……

 

今日はちょっと

愚痴こぼしました

 

すみません(>ω<人)

 

金曜日です

(≧▽≦)

 

今日も頑張ってきます

 

にしても、眠いな

 

夕食後も眠く

朝も眠くて困ってますー

 

早く寝てるんですけど

最近

起きるのも早めなので

 

今日、明日はゆっくり眠れたらと

思います