つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今月の読書冊数

おはようございます

 

漫画、今月は

ほとんど読んでないのかな?

というわけで

小説等しか読んでないですが

土日に一気に読む感じなので

 

今月はまだ3冊しか

読み切れてません

 

気になっていた

「君の膵臓をたべたい」

 

実写映画もアニメ映画も観たんですが

アニメ映画が良すぎて

原作が読みたくなり

購入して

昨日読み始めました

 

一気に読めるくらい

面白い小説だといいんですが

 

 

占い

見まくってたんですけど

 

占い通りの未来になるはずも

ないけれど

予測してる未来を迎えるよりは

予測していない未来の方が

ある意味面白いのかな

 

と思い

あまりむきになって見ないでおこうかな

 

と思うようになりました

そんなに真剣に見てたつもりもないのですが

見るのが面倒になったのも

正直なところですw

 

 

まぁそれでも

好きな人に会えたらなー

 

とは思いますが

 

先週の仕事は

録画番組の編集をやらされて

面倒でした

 

( ̄▽ ̄;)

 

今日も頑張ってこようと思います