つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

涼しくなる

おはようございます

 

涼しい日が続くように

なってきました

 

明日は最高気温21度です

 

当たるかどうか

分かりませんけどね

 

昨日も

いつもよりは

ましでしたが

暇でしたー

 

今日は少しは

バタバタするのかな?

 

 

夏も終わりに近づくのに

好きな人のこと

考えてばかりです

 

 

今日は休みだったらいいのになー

ちょっと

思いましたね

 

早く寝たけれど

早く目覚めてしまいました

 

ぐっすり眠りたいー

 

週末まで

まだまだ

ありますが

今日も頑張ってこようと

思います