つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

九月スタート

おはようございます

 

9月始まりましたー

 

今日は

久々に

公務員時代の夢を……

仕事に追われ過ぎて

嫌になって目覚めて

何度も寝直しましたが

同じ夢ばかり見るので

気が滅入ってしまいました

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

でも今日は

木曜日です

 

週末土曜日まで

もうちょっと

 

それだけが

私の救いですー

 

仕事から帰ってきて

読書したいなー

 

と思うものの

ゾーンに入って

読みたいので

なかなか

眠気に襲われたりして

読書できずにいます

 

 

土日に

一冊読めたらいいのですが

 

今日もがんばろー

 

あ、夢ですが

 

昔の職場の上司の

故人になってしまった

奥さんから

 

「明日、結婚するんでしょ?」

 

と言われました

 

一体どういう夢なんだか

 

と思いつつ

夢占いしようと

思いますw