つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

長電話

おはようございます

 

昨日は、旧来の友人と

電話で話しました

 

その中で

私の片想いの話も

 

電話とかで

その恋の話を

したのは

初めてだったので

 

結構胸のもやもやが晴れて

良かったと

思いましたが

 

まだ話したりないー

とも思いました

 

その人が

独身かもしれないんだから

頑張んなよー

 

と言われましたが

頑張れるなら

とっくに頑張ってるわけで

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

今日は

昼寝しすぎて

よく眠れなくて

寝不足ですー

 

今日も頑張ります