つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

夢占い

おはようございます

 

夢占い

調べると

面白いですねw

 

なんか

こじつけなのかなー

 

とか思う事が

多々ありますw

 

幸運の兆しとか

書いてあるのを読んで

 

期待してたりしましたが

現実は

そう甘くはないです

 

○○をした夢とか

ネットで調べると

すぐ回答が

出てくるのに驚きです

 

 

占いなんて

気休め

 

なのかなと

思いますけどね

 

昨日は、そこそこ充実してる

仕事でした

 

帰りに見せる相手もいないのですが

必需品ということで

下着を買ったら

サイズが

変わってました

 

はい、太ってました

(´;ω;`)ウゥゥ

 

頑張ってダイエットします

と店員さんに言ったら

笑われてしまいましたがw

 

何も期待するようなこと

ないですが

今日も頑張ります