つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お土産

おはようございます

 

昔好きだった人のこと

 

また色々思い出しました

 

そういえば

休日、旅行に行ってくるって話して

お土産頼まれて

お土産を買ってきたことがありました

 

 

あの時、何を買ってけばいいんだろうと

お土産売り場で凄く悩んだ記憶があります

 

後にも先にも

旅先で、男の人にお土産を

買ったのは、あの時だけだった気が

 

ネットで

色々調べていたら

お土産を買ってきてもらうと

男性は喜ぶというのがあって

 

そういえば

そのお土産が後押ししたのか

 

その人に告白めいたことを

そのあと言われた記憶があります

 

バレンタインデーまで

仕事を一緒にしてたら

絶対チョコあげてたと

思うんですけどね

 

今はあげる人が

いません。

 

三連休

読書三昧かな

 

多分……

 

 

今日は一仕事ありそうです

 

ちょっと不安ですが

頑張ってきます