つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

Facebookでの幸せアピール

SNSでの幸せアピールしてる人

結構いますよね

 

心の狭い私は

そういうのを

見ると

イラっとしてしまいますー

 

 

それなのに

Facebook

見たりしたら

 

出世して

今は管理職になってる人とか

結構いたりして

 

 

なんだかマウント取られてる気がして……

 

 

 

 

他人の芝生は青く見える

 

ってこういうことなんでしょうか?

 

出世して結婚して子供もいて

 

 

 

 

幸せの形は

必ずしも一つじゃないのに

 

憎っきコロナのせいで

自由気ままに

出歩けなくて

 

不自由さを

感じまくってます

 

自由過ぎて不自由さを感じる

 

というか。

 

 

何処かに行きたいです

 

市外でもいいから

行きたいですね

 

 

お盆に

納骨堂に行ったくらいしか

市外に行ってないので

ストレス溜まりまくりです

 

 

今日は三連休初日だったので

久々に

アルコールを

(画像はお借りしました)

 

ジュースのような甘さでしたw

 

かなり飲みやすかったです