つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

最高気温13度

おはようございます

 

一気に寒くなりました

 

冬が間近に迫ってるんですね

 

冬はヤダなー

 

電車は遅れるし

 

道路は

ツルツル路面になるし

 

今日も

寝足りないです

 

最近は

前と違って

日付変わる前に寝てるんですけど

 

起きるのが早くなったので

 

 

昨日は

激暇でした

 

仕事を

振って貰おうにも

無さそうだったので

 

することありますか?

とも聞かなかった私です

 

いいのかな

(;´∀`)

 

っていうか

いつも

仕事のないときは

こんな感じなんですよね

 

ε=(。・д・。)

 

寒いし眠いですが

今日も頑張ります