つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

寒すぎる

おはようございます

 

朝の気温

 

1℃台でした

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

いきなり

冬みたいな天気です

 

明日も最低気温が

 

低いとか

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日は

 

長澤まさみのドラマ観ました

 

なかなか

面白くて

嵌りそうです

 

私的には

今クール

一番のドラマかなって

思ってるので

期待を裏切らないで

欲しいですー

 

体重……

 

1日で1㎏も増えました

 

増えすぎ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日も頑張ります