つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今日は耳鳴りなし

おはようございます

 

朝、ドキドキしながら

目を覚ますと

 

今日は耳鳴りなしでした

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

気圧とか

色々調べてるところなんですが

急激に

気圧が下がったり

上がったりすると

耳鳴りが

起きるのかもしれません

 

 

サッカー日本代表

スペインに勝ちましたね

 

コスタリカ戦の時は

監督が

ぼろくそ言われていたのに

 

勝つと

反応が

変わる日本人って

 

なんだかなー

 

って思いますね

 

今日も頑張ります

 

今日はまた

病院に行ってきますー

 

毎回体重聞かれるのが

辛いw

 

そして

病院に行く前は

必ず体重落とすくせに

 

少し経つと

下手するとかなり

増加してます

 

 

お菓子食べると

すぐ太るんで

お菓子抜けたらいいんですけどね

 

ちょっと

頑張ってみようかなー