つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

久々に耳鳴り

おはようございます

 

派遣の仕事

 

来年はどうなるか

まだはっきり分からないけれど

 

なんか、動画の編集もしなきゃならなくなる

ような話をしていました

 

そうなると

 

私には無理です

 

あーどうしよう

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

そのことを

考えていたら

耳鳴りが

 

ストレスですね

 

そして

なんとなく

職員の男性が冷たかった気がしたり

 

気のせいだったかもしれないのですが

 

 

 

今日は寝不足ですー

 

あまり寝れなかった

ε=(・д・`*)ハァ…

 

来週最終勤務日に

歯医者の予約を入れてしまいました

 

(;´・ω・)

 

間に合うのだろうかー

 

派遣会社にも

行かなきゃならないのに

 

色々心配ですが

今日も頑張ります