つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

耳鳴りの頻度が減った気がする

おはようございます

 

土曜日だったかな?

 

少し耳鳴りありましたが

 

大分頻度が減ったような気がします

 

 

良くなってきてるのかな

 

 

仕事は

 

明後日までです

 

クリスマス終わっちゃいましたね

 

今年も家族と一緒でしたー

 

いつかは

 

素敵な誰かと

 

なんて

思ってましたが

 

なかなか

 

現実は厳しいですね

 

来年もそんな感じなのかな

 

 

そんな感じというより

 

仕事が

 

どうなってるのか

 

の方が

 

心配ですが

 

今日も頑張ります