つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

あけまして、おめでとうございます

こんばんは

 

2023年始まりましたね

 

今年は出した年賀状の枚数以下の

年賀状しか来ませんでした

毎年来ていた人ですらとうとう

来なくなっ

来年からは

3枚くらい書けば済みそうな感じです

いつも来ていた人から来なくなるのって

結構ショックです

 

 

耳鳴りは

昨日少しあったんですが

今日は無いです

 

これも

更年期に関係してるらしいです

 

 

色々と

嫌な事面倒なことありますが

 

今年は少しでも去年より

いい状況にしたいと

思います

 

仕事は明後日からです

 

 

つまり休みは明日まで

 

そして週末コロナのワクチン接種があります

 

さらに派遣会社の人から

健康診断受けて下さいと

言われました

 

それも予約取らなきゃダメなんですが

なかなか予約が取れないらしいとのこと

どうなるんでしょうかー

 

(-ω-;)ウーン

なんだかお正月早々

愚痴っぽいブログになり

すみません(>ω<人)

 

今年もよろしくおねがいします