つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日です

おはようございます

 

今朝は母が

白米を炊くのを忘れてて

ちょっと

焦りました

 

しかも

二度寝できないくらい

がたがたうるさかったし…

 

赤い公園というバンドの

ギターの女の子が

命を絶ちましたね

 

 

名前くらいしか

知らなかったんですけど

やっぱり

ショックですよね

 

どうしてこうも

芸能人の自殺が

多いのやら…

 

 

ご冥福を

お祈りいたします

 

 

さて

私の仕事

昨日はハードでした

金曜夕方から

月曜朝までの

新聞を

何誌か読むんですけど

時間ギリギリに終わりました

 

今日はどうなるかな

 

 

今日も頑張ってきます