つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

木曜日

おはようございます

 

眠い(=_=)

 

6時間くらいの睡眠時間じゃ

足りないのかなー

 

昨日は

冬物のコートを

買おうと思って

バーゲンを物色したのですが

 

サイズだったり

物が無かったりで

買いたいものがありませんでした

 

 

職場に

求人の募集はないか電話が

ありました

 

私はどうなるのかな

 

派遣会社の人から

来月あたり

話あるのだろうか

 

 

色々心配ですが

今日も頑張ってきます

昨日は

HPの更新が

ちゃんとされてなかったです

と上司から言われて

少し凹みました

 

 

今日は無事に終わりますように