つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

テレワークって。

指示をくれる上司が

テレワークで

仕事の指示をメールや

スカイプでしか

貰えないことが多く

 

困ってます…

 

しかも

新聞を読む作業が無くなったので

仕事がますます無くなってしまい

 

厄介なHPの更新の仕事の依頼がきても

うまく対処できてないと思い

 

今日ネガティブ全開になってしまいました…

 

一日4時間だけど

疲れました

色々と…

 

今までいた上司のうち

一名が替わり

その方が、私が手持無沙汰でいたら

わざわざ仕事を探してくれて…

 

今まではすることが無かったら

放置な感じだったので

ちょっと困ってます

 

明日もあまりすること

無さそう

 

指示をくれる上司が

仕事の体制が変わったとか言ってたけど

どう変わったのか具体的に知りたいのに

きちんと教えてくれず…

 

居心地の悪さを感じてます

 

契約更新してもらったのは

失敗だったかな

 

なんて思ったり

 

 

とりとめないですが

以上愚痴でした

 

今日はぐっすり眠りたいです