つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

木曜日

おはようございます

 

新しく変わった仕事内容に

まだ慣れず

 

そのうち慣れるでしょう

多分

 

上司から

依頼されていた

HPの更新

 

なかなかうまく

捗らず…

 

はっきりいって

もうこれ以上ないとこまで

やったので

あとは上司に聞くしかない

という感じです

 

 

こんなに

仕事内容が

変わるなら

 

更新は

間違いだったのではと

未だに思ってしまいます

 

仕事があるだけ

ありがたいのかな

 

今日は5時半に目覚めました

1時過ぎに寝たのに 

 

少し寝不足です

 

今日は早く寝たいと思います

 

とりあえず

今日も頑張ってきます