つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

昨日は

少し仕事ありましたー

 

\(^o^)/

 

色々な方に

お疲れ様です

 

(全然疲れてないですけどね

(´-∀-`;))

 

と声をかけられて

ちょっと嬉しく感じました

 

今日は忙しいのかなー

 

多分暇なはず……

 

でも

新しいHP の更新で

使うテクニックを

教えて貰ったので

それの練習とかしていたら

時間潰せそうです

 

 

この仕事も

あと5か月

 

来年を思うと

かなり心配ですが

 

今日も

頑張ってきます

 

風邪っぴきで

なかなか完治しません

(´;ω;`)ウッ…

 

しつこい風邪には

頭を悩まされてます