つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

過保護

テレビが壊れて

 

新しいテレビを買うしかないなと

 

思っていたのですが

 

なんと

 

両親が

 

買ってくれることになりました

 

まぁ低収入なので

 

お金もあまりないと思われたんでしょうね

 

( ̄▽ ̄;)

 

お金を使わなくて済むのは嬉しいですが

 

両親に同情されるくらい

 

収入が少ない自分が

 

かなり情けなく思われたのと同時に

 

両親は

 

過保護だなと思ったり

 

 

さて、今週末は

 

4月突入ですね

 

私は、4月は11日から仕事開始です

 

少し長いお休みで嬉しいです

 

仕事が始まれば、休まず

 

有休もないので行くしかないので

 

(´-∀-`;)

 

 

今日も頑張ってきます