つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

悪意を感じるマッチングアプリ

マッチングアプリ

 

全然マッチしたらいいなーと

 

思う人とマッチしませんねー

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

で、また間違えて

 

マッチングしたくない人と

 

マッチングしてしまいました

 

申し訳ないと思いつつ

 

メッセージが来ると面倒だと思い

 

即ブロックしてしまいました

 

 

道外なうえ

 

20近く歳も離れてる人と

 

マッチングしても

 

困るだけですよね

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

と言いつつ

 

マッチングしたい人も

 

道内というだけで

 

近いというほどの

 

場所でもないんですけどね

 

 

顔写真は

 

未だに出してません

 

プロフィール

 

少し充実させてみたけど

 

どうなるのかなー

 

 

どうにもならなさそうですが 苦笑