つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

見なければ良かったもの

 

 

元カレ?

というほど

長く付き合ってたわけじゃ無い

男子だったのですが

 

無性に

気になって

昔のケータイを

充電して

 

メール見てしまいました

 

 

切なさが余計に募りましたー

 

でもその人

少しの間ホストやってたらしいという

 

私と知り合った頃は

ホストじゃなかったみたいだけど

 

きっと

その頃の名残なんでしょうね

メールしたら

返事くれるなんていうのは

 

 

なんて思って見たり

 

 

過去のメール

 

好きになってくれた人も

いたんだなー

 

 

10年前のメールですけどw

 

でもそれ見ると

元気出てきた

 

 

とか書いてちゃダメだな

 

 

来年の抱負

 

恋愛依存症からの

脱却

 

 

これだけは

外せない

 

 

みんな

年越しとか

どうしてるのかなー

 

私くらいの年代の人は