つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

相変わらず

 

 

あれから

転職活動しようと

思ってましたが

親戚に不幸があり

しかも近所の伯母だったので

仮通夜からお通夜、告別式

そして初七日まで行くことになり

 

活動は

できてません

 

 

今日は

初七日に行ってきました

 

仕事をしてないこともあるけれど

話し上手ではないので

会話に上手く参加できない自分が

もどかしかったです

 

お昼前に行って午後六時過ぎに帰宅

 

疲れましたー

 

自分の親の番も

迫ってるのかなーと

思うと

色々心配です

 

我が家は弟と私が

絶縁状態に近いので……