つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

金曜日の夜から土曜日にかけて

こんばんは

 

珍しく夜に更新してます

 

近所にいた愛想のいいおじさんが

 

ガンで亡くなりました

 

9月にガンと分かり

 

11月まで持つかな

 

という話だったのですが

 

10月中にこの世の人ではなくなりました…

 

 

 

出勤前に顔を合わせると

 

いってらっしゃい

 

なんて声かけてくれたり

 

優しい人だったのに

 

残念です

 

うちの目と鼻の先に

 

住んでいた人だったので

 

ちょっと喪失感的なもの

 

感じています

 

 

そして

 

ブログで同年代の女の方が

 

乳がんになったらしく

 

来月手術とのこと…

 

 

 

コロナで

 

先は見えないし

 

なんだか気持ちが沈んでしまいます…

 

北海道は

 

一日のコロナの感染者が

 

最高記録を更新してますしね…

 

 

もうコロナ前の生活には

 

戻れないのかな…

 

 

戻ってほしいですね

 

来年は無理でも

 

再来年とかには