つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

おはようございます。

 

昨日の仕事の話

 

昨日はコピーとる用紙が

160枚くらいあって

大変だったんですが

 

そのコピー取りの間に

テレワークの上司から

多分スカイプでメッセージ来てた感じなんです

 

でも

コピー取りが終わったのが

終業時間間近だったし

 

スカイプのメッセージも点滅してなくて

見逃したっぽい…です

 

めちゃめちゃ困ることでは

無いと思うけれど

 

上司から何か言われないか心配です

(´ω`;)

 

昨日も弟夫婦が

 

義妹は

私より10歳下です

 

本人曰く

結婚を考えてなかったそう

 

 

それでも結婚しちゃうんだから

いいですよね

 

私と言えば…

 

溜息が…

 

(;´д`)トホホ

 

妬み僻みな気持ちで

一杯ですが

 

私は休まず仕事に

頑張っていってきます

 

今日も頑張ります