つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

 

おはようございます

 

昨日は

北海道の

私の街でも

35度になりました

 

 

もう

死ぬのではないか

という感じになるくらい

暑かったです

 

初めて

日傘が欲しいと思いました

 

昨日も

あまり

忙しくなかったです

 

そして

暑さでなかなか寝付けず

早く目覚めて

2時間くらいしか

寝てません(´;ω;`)ウッ…

 

7月に30度台連発は

つらすぎます

 

 

8月は涼しくなるのが

早いのかなぁ

25度前後で

夏は経過して欲しいですね

 

 

暑いですが

今日も頑張ってきます