つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

不満

おはようございます

 

昨日は、

派遣ってやだなー

思いました

 

前の上司のおじさんは

面倒なHPの更新とか

やってくれていて

かなり楽をさせてもらってたんですが

 

今の女性の上司は

面倒なHPの更新も

ほとんど私に振ってくるんですよね

 

そして、

昨日も午後から面倒なHPの更新を

依頼されて

 

一応、前もって下準備してましたけど

不満が溜まってました

 

月曜日は休みます

 

とか言ってましたが

その日は、HPの重要な更新が

あるかもしれないのに

休みますとか言い出してて

え?

前は、出勤していたと思うのに

何故?

ってちょっと思いました

 

休みは自由ですけどね

 

私は、面倒な仕事を頼まれても

ボーナスもないし、給料安いし

なんだかなって

思ってしまいました

派遣なのに、面倒な仕事頼まれるのも

ちょっとなーと

 

 

昨日は、電話が鳴っていたんですが

仕事に集中しすぎていて

小さな音だったせいもあり電話に気づけませんでした

 

反省です

 

なんだかついていない日だったなー

 

いいことがあまりになさ過ぎて

凹みます

 

マッチングアプリ

自分には合ってないし

 

出会いも

年齢的になさそうだし

 

ほんと楽しいこと何もなくて

悲しすぎます