つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

寝つきが悪かった

おはようございます

 

寒くなってきました

 

最高気温12度らしいです

 

仕事行くの

 

怠いなー

 

昨日も

 

かなり暇でした

 

来年の仕事

 

どうなるんだろう

 

 

 

今日は寝つきが悪く

 

あまり

 

ぐっすり

 

眠れませんでした

 

夢は見ましたけどね

 

旧友の出てくる夢でした

 

 

まだ火曜日です

 

週末は

寝てばかりで

あまりアクティブに

動けませんでした

 

早く週末にならないかなー

 

 

今日も頑張ります