つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今の課長

おはようございます

 

昨日

仕事で

手こずりそうだと

書いたんですが

 

思いのほか

あっさり

出来てしまいました

 

 

やればできるじゃん

私!

 

なんて

思いながら

昨日は帰宅しましたw

 

今日は暖かいです

桜の写真撮りに行けるかなー

 

 

今の課長は

今までの部署の

一番偉い方と比べると

かなり多弁です

 

その話を聞きながら

こっそり笑ってる私です

 

 

今日は

私の星座は1位!

 

いいことありますように☆彡

 

 

今日も頑張ります