つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

古い下着は悪い縁を呼ぶらしい

おはようございます

 

下着……

結構長く使っていたりして

そろそろ買い替えたりしなきゃな

 

と思ってたんですよね

でも、なかなか

自分にピッタリのサイズが

無かったり

好きなデザインが

無かったりで

買いそびれていたんですが

 

 

昨日、久々に

購入しました

 

 

これで、いい縁を呼び込めると

いいんですけどねー

 

 

デカパンは選びませんでしたけどw

 

 

昨日は

久々に買い物をして

なんだかすっきりしました

 

今日のこちらは雨です

風も強いという

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日も頑張ります!

 

函館五稜郭公園の桜

 

桜まだ、あまり撮影できてませんー

 

写真撮りたいな