つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

明日は、ハロワへ

ひと月近くぶりで

明日はハロワです

 

1月末に一社受けて

2月上旬に一社受けて

 

自分的には

2月くらいから

仕事がしたいなー

と思ってたのですが

 

なかなか……

 

 

工場は

避けたいので

難しいところです

 

 

工場とかでも

社保つかなかったりとか

色々ありますよね

 

 

毎日1ページは

小説とか

書こうと決めていて

書いているんですけど

 

お金にもならないのに

こんなこと

してる場合なのかな

 

なんて思ったり

 

 

ハロワに行っても

収穫無さそうですが

認定日なので

行かざるを得ません

 

 

2月に仕事決めたいけど

3月になってしまうのかな

 

そうなると

9か月くらい仕事してないことに……

 

それも何だか怖いですよね

 

困った困った