つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ダメ元で

 

3月中旬までに

就職活動実績を作らなければ

ならなかったり

 

物欲が減ってきたのはいいのですが

どうしても

やっぱり欲しい!

 

っていうものもあったりで

 

派遣の求人に

web応募してみました

 

ダメ元なので

落ちても気にならないはず……

 

明日は好きなバンドのCDが発売されるのですが

それすら我慢してます

 

というか

高いので躊躇してしまいました

 

Blu-ray付きだと6000円以上なんですよねー

ライブも近々あるみたいだけれど

 

なんとなく場所等気乗りがしないので

行かないかなって

思ってます

 

 

2月も

残すところあと二日

 

仕事そろそろ

しなきゃと思ってるのですがー

 

困ったなー