つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

木曜日

おはようございます

 

やっと

木曜日です

 

いつも寝てばかりなんですが

夜はやっぱり

早く眠れなくて

 

今も眠くて

たまらないです

 

(=_=)

 

 

早く土曜日になって欲しいです

 

昨日は

上司に

ちょっと難しそうな

仕事の依頼をされました

 

バナーは

さすがに全く作り方

分かりません…

 

上司は

超勤が

多いらしく

 

来年は

派遣?

の人の勤務時間を

増やすようなこと

言ってました

 

 

私はどうなるのかなー

 

まぁ

今は

今を頑張るしかないですね

 

 

眠ねむ…

 

 

今日も帰ってきたら

早めに寝たいです

 

 

今日も頑張ってきます