つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

日曜日

こんばんは

 

結局、11日間の休みの後半は

 

体調を崩してたり

眠れずな日々ばかりで

有意義には

過ごせませんでした…

 

 

最近、

過去の恋愛を思い出し

苦しくなります

 

きっと

両想いだったんだろうな

 

と思う時があったのですが

気付いたときには

もう遠く離れた人になってしまい

 

 

もう

随分と時が経ってしまってます

 

たまたま再会したときは

結婚はしていないって

言ってましたが

 

もうそれからさらに随分経つので

結婚してるでしょう

 

好きでしたと

手紙を出したのはそのあとでしたが…

 

それから二度と会ってないと思います

 

たらればの話ですが

 

もしも結婚するとしたら

その人だったのかな

 

って思うと

なんだか悲しくなってしまいます

 

 

 

結婚には縁が無いと

諦めていた自分ですが

 

この先親もいなくなったら

ずっと一人なんだなと思うと

 

複雑な心境になります

 

そして

明日からまた仕事

 

気がまぎれるといいのですが…

 

明日は色々

説明を受けるので

1時間早く出勤して

1時間早く終業です

 


www.youtube.com