つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

実は……人間関係微妙?

 

この仕事を始めて

一週間くらい経ちました

連休は暦通り休みますが

会社はやってるみたいです

 

 

今日は

私の教育係の人と

違う人が

私のやり方を

指導してきたんですが

 

私が

その人の言う事に

頷いたり

聞いたりしていると

教育係の人の機嫌が

激悪になりました

 

休憩時間

仕事中

会話がほとんどなくて

居心地が悪くて

 

あー

こういうのを見て

辞める人は

辞めるんだなと

思いながら仕事してました

 

私もどうなるか

分かりませんー

 

一週間で

ギブアップしないよう

頑張りたいですが

 

かなり

辛かったです

 

教える人同士の間で

板挟みになってしまい

新人としては

辛い限りです

 

 

考えすぎないよう

ストレス溜め過ぎないよう

気を付けて

連休明け

仕事

頑張りたいと思います