つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

気疲れ

 

 

慣れない仕事

 

慣れない人間関係

 

色々考えすぎて

疲れてしまいました

 

 

そんなわけで

今日は家族に八つ当たり

 

 

市場関連の仕事なので

今日は3時半に仕事が終わり

帰宅

 

 

しかし

少しのんびりしすぎました

 

 

GWは私は暦通り休みますが

休んだら仕事忘れてそうで

ちょっと怖いですー

 

 

そして

大好きで嵌っている少女漫画が

次回で最終回らしく……

 

めっちゃショックで

朝告知を見た時

凹みましたw

 

新作も出るんだろうけど

 

この話が好きだっただけに

とっても残念です