つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

自分の器の小ささに凹む

こんばんは

今日は仕事以外の愚痴というか

悩みというか…

そんなことを。

 

他にも何個かSNSをやってるんですが

ここ1年くらいやり取りしていた子から

いいね

が付かなくなりました…

 

いや、私も、自分にいいねをくれる人全員に

いいねしてるわけじゃないんですけどね 苦笑

 

アクセス数も

以前と比べたら

6分の1くらいまで

減ってます

 

まぁそれも更新頻度が下がったからだとは

思いますが

 

とまぁ

ネガティブ街道まっしぐらになってしまって

ここに

吐き出しにきました 苦笑

 

仲良かった人たちとは疎遠になるし

 

中には自殺してしまった子も…

 

 

なんかもー

疲れましたー

 

SNS以外の楽しみ

見つけなきゃですね

 

ゲーム以外で 苦笑