つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

金曜日

こんにちは

 

バタバタしてたので

 

朝は書けずでした

 

 

マッチングアプリ

 

もう、相手から連絡来なくなりましたw

 

まぁ期待してなかったので

 

良かったのかなw

 

派遣事務って職業を教えただけで

 

来なくなりましたよw

 

もう、やらなくてもいいかも

 

暇つぶし程度だったから

 

するとしても

 

ヤル気の無い私には

 

難しいかも

 

 

 

相手にも悪いなって少しだけ

 

思ったりしてw

 

さて、あと少し働いたら

 

今週も、おしまいだ!

 

頑張ってきます!