つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

戦力換算

こんばんは

 

ここ4日連続

 

雪かきをしています

 

 

我が家は一軒家で

 

庭と家庭菜園があるのですが

 

屋根の雪下ろし

 

それから

 

うちが大家をしている

 

古アパートの除雪まで

 

しなければならないので

 

かなり大変です

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

今まではは両親に

任せていたのですが

 

今年から

戦力に換算されてしまいました

 

(;´д`)トホホ

 

まぁ両親は高齢なんで

私が頑張るしかないんですけどね

 

 

弟夫婦

父も連日雪かきをしていて

疲れてるのに

8時過ぎに家にきて

しかも外食予定のはずが

急遽予定変更で

我が家からおかずだけ

持って帰るはずが

晩ご飯を食べている模様

 

 

 

(#^ω^)

 

 

毎度のことながら

怒りが収まらない

心の狭い私を

お許しください