つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今日は病院へ

おはようございます

 

朝から風が強い

( ̄▽ ̄;)

 

最近

食後9時過ぎに眠くなり

少し横になって仮眠をとろうと

思ってたら

2時間くらい

寝て

目覚めたら

11時過ぎになってることが

多くなってきました

 

疲れてるのかな

(;´・ω・)

 

今日行けば

3連休です

 

(≧▽≦)

連休中は

U-NEXTに

入って

観たいアニメでも

観ようかと思ってます

 

 

 

 

好きな人のことですが

 

私より

8歳?くらい?

年上だったのかなーと

 

それで

年齢差による

すれ違いも

きっとあったんでしょうね

 

20歳の私と28歳とか

だと会話もかみ合わないこと

あるよなー

なんて

 

振り返れば同年代の人と

会話の感じが違ってた気が

 

 

 

うーん

上手く言えないけれど

難しかったんでしょうね

 

 

そろそろ

痛手も癒えそう

 

 

ラブレターの

返事をくれなかったことだけが

恨めしいですがwww

 

 

今日も何があるか

分からないけれど

三連休に備え

頑張ってきます