つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

歯医者

おはようございます

 

先日

固いおせんべいを

食べてから

銀歯が痛いので

 

意を決して

歯医者に

行くことにしました

 

 

長期間の治療だったら

どうしよう

 

あと

 

抜かなきゃダメです

 

なんて

言われたら……

 

と思うとドキドキします

 

友人は

2,3年ぶりに

歯医者に行ったら

抜かざるを得ないと言われ

 

インプラント×3本分=60万円

 

の道か

 

部分入れ歯にするしかないですね

 

(部分入れ歯は7000円くらい)

 

と言われたそうです

 

私もそうなったら怖いなーと

 

戦々恐々です

 

連休までもう一息

 

今日も頑張ってきます