つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

行方不明

こんばんは

 

連休いかが

お過ごしでしょうか?

 

私は

ゲームは

そんなにしてないんですが

眠気に襲われまくりで

困ってます

 

 

忘れられなくて

困ってた人のこと

 

どうやったら

吹っ切れるんだろう……

そうここひと月近く

悩んでましたが

 

どうにか

忘れられそうです

 

片想いで失恋して

吹っ切れないと言う人の

Yahoo!知恵袋の質問に対する答えを見て

 

手紙を書いて告白してるのに

何もリアクション起こさない人が

いい人なはずない

 

という意見を見て

 

そう言われてみれば

そうだ

 

と漸く目から鱗状態で

すっきりできたんですよね

 

手紙読んで返事よこさないなんて

どういう感覚なんでしょうね

 

その人のこと

いい人だと

思いたいから

自分がすべて悪いと

思ってましたが

 

 

その程度の人だったんだなと

思って

少しすっきりしました

 

 

あと1日しかない

休日

充実させるべく頑張ります

 

(`・ω・´)ゞ

 

皆様も

よい休日を!