つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ドキッ。

昨日、薬を貰いに

内科の病院に行ったんですが

 

コレステロールの数値を

下げる薬を貰ってるだけなので

大して話すこともないんですよね

 

何か聞いておきたいこととか

ないですか?

 

と訊かれても

 

そんなになくて

 

と思っていたら

いきなり

先生が、足のむくみとか

ないですか?

 

 

と言って

いきなり

私の足を

触ってきました

 

 

これ、職場とかなら

セクハラじゃ? 苦笑

 

とか

思ってしまった私

 

 

そういえば

デートすら

しばらくしてませんー

 

 

このまま

一生終えるしかないのかな 苦笑

 

 

なんだか

女性は35歳くらいまでに

結婚しないと

縁遠くなるそうです

 

 

もう35歳なんて

大昔にすぎました

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

振り返ると

35歳になってから

今まであっという間だったなー

 

って

思いますが

 

さて、録画してる番組でも

観ようかなー

 

お盆ゆっくり過ごしてください