つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

日記

日記で

好きな人と出会った頃のこと以外に

再会したときのことが

事細かく書かれていて

 

グッジョブ!

と自分で自分に

言いたくなりましたw

 

 

その人が

住んでいる地域の地名とか

私にかけてくれた言葉とか……

 

 

優しい人は

好きですが

誰にでも優しい人となると

自分だけ特別なのかどうか

分からなくなりますよね

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

そういえば

郵便局時代の話ですが

新人で入ってきた

男性職員に

「可愛い子が、職場にいないから

転勤したい」

 

と面と向かって言われたことがあります。

 

何度思い返しても

失礼な人だなと思います。

 

(#^ω^)

 

私に対する嫌がらせだったのかと

たまに思う事があります。