つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

青春

おはようございます

 

昨日は

大江千里さんの

配信ライブを

観てました

 

 

私の青春が

詰まった千里さんの曲

 

懐かしさとか

色々甦りました

 

2000円のチケットでしたが

買って良かったですー

 

最近の曲も

今は少し聞くようになりましたが

 

学生の頃から

聞いていた

千里さんには

やっぱり敵いませんね

 

メロディや

歌詞

大昔のことなのに

思い出されました

 

今日も

なんとか

頑張れそう

 

頑張ってきます

 

 

 


www.youtube.com