つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

人それぞれ

おはようございます

 

昔好きだった人

 

外車に乗ってて

20代後半でマンションを

買ってたみたいなんですが

 

私とは

住む世界の違う人だったのかなー

 

ちょっと

思いました

 

営業成績も良かったし

 

きっと

今も頑張ってるんでしょうね

 

私はリタイアしてしまったけれど

 

 

そう考えると

 

好きだったけれど

 

少し想いが

冷めた気がします

 

 

土日祝日

休みだけど

 

きっと

数字延ばすのに

休みも

色々勉強してたんじゃないかなーとか

思ったら

 

私とは雲泥の差だなと

思ったり

 

 

街で

ばったり会ったとしても

声をかけてくれなさそうだし

私も声かけれないだろうなー

 

 

三連休明日からですね

 

 

今日は一桁台の気温です

 

今日も頑張ってきます