つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

それでも日々は過ぎていく

おはようございます

 

暑くてなかなか

寝付けずでした

ちゃんと寝ましたが

 

好きな人のこと

考えて

 

前にも

他に好きな人がいた時

再会したいなーと

思ってたけれど

結局会えなかったので

今回も、もう会う事ないんだろうと

思います

 

会っても

気まずいだけだし

 

しかも、何年前の話だーって

感じですしね

 

 

手紙の返事貰ってませんからね

 

一度、退職してから

その人の職場に行って

その人らしき人に

差し入れをして

逃げるように帰ってきましたが

 

その人だったのかなー

 

曖昧

 

多分そうだったんだろうけど

 

 

私、一時期凄い荒れてた時期が

あったんですよねー

 

郵便局に行って

色々と問題行動起こしてました

 

その人に

好きと手紙で伝えてから

他の人に知れ渡ってたらヤダなー

なんて思ってたりもしてましたね

 

そういうわけで

郵便局に行くのが怖いです

 

行くと、たいてい誰かに会って

声をかけられるのが嫌なんですよー

 

一度は、好きな人と同じ職場にいた

職員の人に声を掛けられました

 

 

時系列、昨日辿ってみたんですが

手紙を出す前に、別の人を

好きになってたのかなーと

思ったり

 

なんだか支離滅裂ですね

 

今日も頑張ってきます

 

最近面倒な仕事を頼まれてばかりで

仕事が嫌ですー

ε=(・д・`*)ハァ…