つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

寝覚めが悪い夢

おはようございます

 

なんだか

いやーな夢を見ました

 

友人と喧嘩っぽい感じになる夢でした

 

毎年この時期になると

派遣の契約更新かどうか

ハラハラドキドキしてますが

 

もう潮時なのかなとも

思います

 

だいたい

日数、時間、総収入が

減るかどうかも分からない時点で

 

来年も仕事頼めますかとか

言われましたけど

 

派遣をなめてますよね

 

入札で落札も

出来てない時点で

これですから

 

不安もいっぱいです

 

それでも

頑張らねばならない日々ですが

 

今日も頑張ります