つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

葉月の始まり

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜ございます♪

いよいよ、葉月のスタートです!

 

以前、レオパレス

住んでいたときなのですが

敷金、礼金を省いたら

月々、4万くらいで光熱費、家賃、インターネット代

を払う事ができました!

そのときの食費は、なんと一月5000円!

驚くべき安さでした

(*n'∀')n バンザーイ

 

朝はバターロール一個

夜は、それなりの料理を作りました!

 

人間やれない事も多いのですが

やれば出来ることも多々あるような

気がします!

 

食費を5000円で抑えられた

私は、ある意味天才ですよね

d(ゝ∀・*)

 

しかし、レオパレスは、ひと月くらいで

退居しましたが

 

( ̄▽ ̄;)

 

今日は、晴れています!

 

今日も頑張りましょう!

 

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆